イベントで付いてしまったアクリル絵の具やペンキは早めに落としましょう

アクリル絵の具やペンキは早めの処理が落ちやすいです

はい、大分涼しくなってきましたね~もう寒いくらいです。
秋のお祭り等のイベントも終わり、これから冬が近づいて来ますね。

僕は寒いのが苦手でして出来れば暑い中汗をかいている方がまだマシなんです。
って僕の事はどうでもイイんですが(笑)

おはようございますオノウエです。
ところでイベント時に絵の具やペンキが付いてしまったお洋服ってございませんか?

クリーニングしてしみ抜きとなるとお店によっては中々して頂けなかったり時間が掛かったり致します。

でも、お急ぎの場合もあると思います。
そんな時には店頭でスタッフに「お急ぎで!」と言って頂ければ、お急ぎのご相談にも対応させて頂きます♪

 

しみ抜きの中には時間を掛けなければ落ちにくいシミももちろんあります

ええ、その時にはしっかりとリスク等もお受け取り時に説明させて頂きます。
通常よりも急ぐと言う事は、リスクも踏まえた上でそれなりにシッカリと対応しないといけません。

でも、ここをお急ぎでお洋服のしみ抜きをお受けして、バッチリ綺麗に仕上がってお返しできれば喜んで頂けると思います。

「出来るか出来ないか?」と言いますといつでも「出来ます!」と言える体制は作っておきたいものです。

「出来る」体制をこれからも維持していきたいと思います♪

ではでは~

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。