兵庫県いけばな展2017を大丸神戸店まで観に行ってきましたゼヒ観に行って秋を感じましょう

合言葉は「 #兵庫県いけばな展2017 」いけばなを見て楽しんだ上にインスタフォトコンテストも参加出来ますよ

はい、前回のいけばな展は4月の中ごろにありましたが、今回のいけばな展は10月19日(木)~24日(火)までの期間に開催しています。

僕がいけばなに興味を持ったのは光風流の内藤正風家元のお陰様です。
いけばなに参加させて頂いたり拝見させて頂くだけで、何もお花だけでなく人生やビジネスにも関係する多くのヒントを頂けます。

そして今回も前回と同様に会場に来られた方、全員が対象の「インスタグラムフォトコンテスト」があります。

写真を撮ってインスタグラムにハッシュタグを付けて、
「 #兵庫県いけばな展2017 」
と入れて投稿するだけで参加が可能です♪

おはようございますオノウエです。
こんな試みっていけばなの展示会でも中々ありませんよね。

いつも最先端を進んでいる人を楽しませる企画はホント勉強になります!

 

前回は「いけばな神戸展」インスタグラムフォトコンテストに佳作で入選させて頂きました

ええ、ちなみに前回は応募総数は180枚中のウチから、佳作が5名、優秀賞が1名、最優秀賞が1名の合計7名の4%の方だけが兵庫県いけばな協会の方の厳正なる審査があり選ばれます。

僕は前回に何と!!
佳作で選ばれました!!!
人生初のインスタグラムフォトコンテストの佳作入賞です♪

いや~
超嬉しかった!

でもね。

まさかのパイセンのオッキーが何と!
最優秀賞を取りました!!

 

本人の気が付いてない間に受賞・・
まじかよ!!
オッキーパイセン凄いやん!!!

 

 

てな事もありまして、

よって!
今回も狙います!
あからさまに最優秀賞狙います(笑)

ちなみに前回の僕の作品です。

 

今回も気合入れて商品のQUOカードゲットだぜ!!

「nobochi_のインスタグラム」←はこちら

もちろん参加するのなら全力で楽しんで優勝を狙いにいきましょう!
せっかくの面白企画ですから楽しまないとね♪

是非ともいけばな展に来て秋を感じてくださいね♪

ではでは〜。

 

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。