実はライン@もやっておりまして今のトコロ対応は100%僕がしております

 

誰にも知られる事なく一対一でお洋服のご相談お受けいたします

はい、2015年の11月から始めたライン@も本格的に稼働いたしましたのは2017年に入ってからでした。
今では153名の方にフォロー頂きましてちょいちょいご相談をお受けしております。

たまにクリーニングやシミ抜きのご注文も頂くのですが、やり取りはすべてミックネームで行なうので、
「かよぽよさんこんにちは!」とか、「aceさんこんにちは!」とかになります(笑)

さらには、お品物が送られて来るまでは、どこにお住まいの方かも特にお伺いいたしませんので色々と面倒な事がイヤな方にはちょうど良いのかも知れませんね。

おはようございますオノウエです。
僕も容赦なくフレンドリーな対応で絵文字も使わせて頂きますので、カチッとお堅い対応がお好きな方にはオススメ出来ません(笑)

僕とSNSで直接繋がっている方はメッセンジャーでもラインでも、もしくはツイッターやインスタの直メッセでも大丈夫ですよ~。

 

コチラの登録ページからでも、友達追加ボタンを押せば登録出来ますのでよろしくお願いいたします♪

「ISEYAのライン@登録ページ」

パソコンで見ている場合はこちらの画像をQRコードの読み取りカメラで取り込んで下さいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

急なご相談でもOKです絶賛ライン@は稼動中ですよ

よく考えたら今スマホで見ている方はQRコードが使えませんよね~。
ラインIDでの検索は「@iseya」で可能です。

ちなみに、僕が起きている状態で返信出来る状態ならいつでもご相談お受けしております。
あ、もちろんお洋服のご相談ですよ♪

先日は夜の1時にご連絡頂き対応させて頂き、その時に「働き者ですね!」ってお褒めのお言葉頂きました♪
夜中でも僕が対応出来れば長文で返信致しますので、その時には朝にでもゆっくりと見て下さいね。

もし返信がなかったらその時は寝てます(笑)
という訳でまたまたライン@の宣伝でした。

ではでは~。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。