うまくいかない時もあるけど実践しないと得られない事もある興味があるのならやってみよう

興味のある事なら出来るだけ経験して実践で応用力を鍛えよう

はい、おはようございますオノウエです。
若干寝不足気味ですが朝から目をしっかりと開いて本日も店頭シミ抜き実演を頑張りたいと思います。

ええ、
ただ知識だけを知っていても聞いた事があるのと実際に行うのとは全然違います。

お洗濯でも、いつものお洗濯にいつもより温度・濃度・時間を変える事で普通では考えられない使い方や結果が生まれてくるんですね。

一つの洗剤でも見方をいろんな方向から見て考える事によって使用用途や効果の向上も可能なんです。

でも、
これ、

やってみた人や試してみた人にしか分からない特典です。

そして、例え失敗したとしてもそれは後の糧となります。
はっきり言って最初は誰でも1度は失敗は致します。

ただ、それを今後に生かせるかどうかで、活きた失敗になるかただの失敗になるかが決まります。
もちろん全部自己責任ですが(笑)

活きた失敗になれば、それはもう失敗ではなく成功する為のプロセスになりますからね。
だから失敗ではなく、いつしか自信に変わるんですね。

そう考えると失敗って無いのかな~と思います。

その為にもやってみたい事はやってみないとね♪
今日も一日頑張ります♪

ではでは~。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。