ユニフォームのサインを消して欲しいと言うご依頼の背景にはこんな事があるんですね

一口にサインといっても色々な種類があります

はい、一口にサインといってもただ名前を書いているだけの場合もありますし、有名な方のサインもあります。
よくあるご依頼はお子様のユニフォームをお知り合いや身内に譲る場合に消して欲しいと言うご依頼です。

その場合にはシミ抜きで、ただサインを消して終了致します。

でも有名な方のサインの場合にはそのサインの近くに間違えて付いてしまったマジックを消したりするご依頼もお受けいたします。

そんな時には何故か緊張したりします(笑)
でもホンマに失敗したら大変ですからね。

おはようございますオノウエです。
ホンマに緊張いたしますよ!

 

サインは関係なくユニフォームが欲しい場合もある

ええ、最近ではオークションやメルカリなどで野球やサッカーのチームの今では手に入らないユニフォーム等を購入して、その時にユニフォームに付いているサインを全部消すというご依頼があります。

元々はサインありきでの付加価値の付いたユニフォームなのですが、ユニフォーム自体を欲しい目的の方にはサインは不要のようですね。

ちょっと寂しいような気も致しますが、こういうユニフォーム購入の仕方もあるみたいです。
僕は野球やサッカーの事はよく知りませんのでシミ抜きをするだけです♪

と言う事でそんな特殊なご依頼もお受けしておりますよ〜

ではでは〜

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。