今年も1年間ありがとうございました!再度年末年始のお知らせです

毎年年末はギリギリ31日のPM6時までガッツリ営業です

おはようございますオノウエです。
クリスマスが過ぎればもうあっという間に年末が来ますよね~

と言う事で、
年末の最終営業日は、12月31日(日曜日)の大晦日はAM10時~PM6時まで営業しております。

毎年、31日までお仕事させて頂いております。
年内のお仕上がりはお品物にもよりますが出来るだけギリギリまでお急ぎも対応しておりますのでよろしくお願いいたします。

毎年のお正月のお休みの日付けは決まっておりまして、1月1日~4日までお休みさせて頂いております。
※メール、ライン@の受付もお休みです。

5日からは通常営業に戻りますので、宜しくお願いいたします。

 

 

年始の5日からは毎年恒例の新春くじ引き(店頭のみ)も行っておりますのでどうぞよろしくお願い致します。

2018年も皆様良いお年でありますように♪
まだ年末のあいさつは早いかな(笑)

ではでは~

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。