31日の夕方6時にてお仕事収めでございます今年もありがとうございました

昨年以上に人と人の関わりにSNSとリアルの両方でお世話になりました

はい、毎年の事ですがホントにいつも新しい出会いと新しい学びの連続で、新しい事にも多くチャレンジする事が出来ました。

今まででは考えられなかったくらい、北は北海道から南は沖縄まで全国の方からfacebookやTwitterや、はたまたライン@やお馴染みのHPやブログでのメールでクリーニングのご相談やお仕事のご依頼を頂きました。

ほんとビックリです!

これもブログを2014年の10月から3年と少し毎日書き続けてきて、FBも毎日更新してきた結果だと思っています。

でも、もちろんそれだけではございません。

SNSで関わり合いを持ってくれている皆様と、リアルでもお会いしてお話して、人と人との関わり合いを持てた事がもっとも重要だと思います。

なかなかメールや文字だけでは伝わらない事もありますからね。

とにかくやりたい事をやってとても充実した1年でした。
去年も最高の年だと思っておりましたがそれも上回る良い年になりました♪

また来年も最高の年にしたいと思います!
今のこの状況は関わって頂いた皆様のお陰様でございます。
今年1年間どうもありがとうございました♪

明日からお店はお休みですが、お仕事もプライベートも毎日ブログを更新したいと思います♪
ホントありがとうございましたー!!

やっぱり最後はこの方達とっ・・って!もう夜の12時過ぎてるやん!
結局大晦日まで会ってました~(笑)
皆様良いお年を♪

ではでは~。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。