お正月のお休みには家族と親戚と毎年恒例の場所に遊びに行きます

和歌山県の有田インターをおりてすぐの湯浅町にある栖原温泉」

はい、近くの公園での子供のバスケットの練習に付き合って運動不足を痛感した後はお正月旅行です。
お仕事の都合上お正月とお盆の年に2回しか家族で遠出は致しません。

いつもお正月のお休みには紀州の和歌山県有田群湯浅町にある「栖原温泉」さんに来ています。
もうかれこれ、こちらのお宿には9年ぐらい毎年泊まらせていただいております♪

そして最大の目的は食べる事のみ、そのメインは「クエ」っす。
こちらの「栖原温泉」さんではクエ料理のフルコースを食べれます。

ロビーには有名人の方来られたのかサインがたくさんありました。
湯浅の隠れ家っていうぐらいですからお忍びで来られていたんでしょうかね〜?

おはようございますオノウエです。
身はもちろんの事、鱗から胃袋まで全部堪能出来まーす!

こちらがフルメニューです♪

 

今回はさらに鯛の塩釜焼きがサプライズで出ました!
これもまた美味♪

あっ、ちなみにクエの唇と目玉は誰も食べないので僕の担当です(笑)
なんでも東京の有名ホテルの総料理長もプライベートで来られたとか。

とにかく毎年来れて良かったです♪
でも本当は実はこのお宿に来るのは自分ではまだ早いって思っています。

毎年奥様のお父さんが、「家族のみんなが楽しそうにしている所を見たいだけ」と言う利用で連れて行って頂けますのでこちらのお宿に来れているんですね。

奥様のお父さんが毎年言われる言葉が、

「人に楽しんでもらう事に見返りなんて絶対に期待したらダメだ」
「こんなにしてあげたのに何もしてくれないとか絶対に思ってはいけない」

って教えてくれます。

そんなお父さんと毎年ゆっくりとお話し出来るこの時間が僕もとても楽しみです。

なんだかんだで、奥様と結婚する前の付き合っている頃から、奥様のお父さんにはいろんな所に毎年連れて行って頂いているのでもう19年年間ぐらい毎年ですね。
本当にありがたい事です。

来年もしっかりと遊びに行けるようにお仕事頑張ろうっと♪

ではでは〜。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。