身に付いた技術は逃げないし糧になります先ずは自分が納得いくまで進んでから

まずは自分が好きな事を十分に納得いくまで進む事が重要

はい、今年は今までして来た技術の向上やSNSでの発信や、お客様とのご相談等の経験等が目に見えて身になる年と勝手に思っております(笑)

それと言うのも、最近ではようやく今までブログやSNSでの発信して来た事に対しての反応が見える様になってきたからなんですね。

まあ、元々は何もなかった所からのスタートでしたので、例え1つの反応でもそれは確実に1つプラスの出来事ですからもちろん先に進んだと言う事です♪

でもまだまだ未熟者ですので、これからも第一線でバリバリ頑張りたいと思います!

おはようございますオノウエです。
お店を始めて12年目にいよいよ突入致しますが、今頃になってお仕事が今までよりももっと面白くなってきました(笑)

 

勉強出来る場所はどこにでもある動ける内にアチコチに出歩こう

去年はかなり今まで見た事の無かった事や知らなかった事を沢山見て知る事が出来ました。
これもお店でジッとしているだけでは経験出来なかった事ばかりです。

お仕事の事はもちろんですがお仕事以外の事でもふとした時に自分の糧に繋がる事があります。
それも行動すればこそです。

固定概念に囚われる事無く色んな事を吸収出来る感覚をもっと増やしたいと思います。

もう気が付けば45歳のただのオッサンです。
あと長くても約30年ぐらいでおらんようになるかも知れない(笑)
心は10代なのにね♪

と言う事で今年も遊びに勉強しにアチコチに行きたいと思います!!
感性と想像力をもっと養わないとね♪

ではでは~!

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。