今日は朝から夕方ぐらいまで店頭しみ抜き実演実施中です

お洋服に諦めきれない汚れやシミが付いてしまったらご相談くださいね

はい、雨上がりの今日は風も強くてメッチャ寒いですね。
外出にはモフモフパーカーが手放せません(笑)

最近ご相談で多いのがウール系のアウターであるコートの虫食いで薄くなってしまった毛の補修や、中に着用しているセーターにキバミが発生していると言うご相談です。

シミはシミ抜きで修正して色が無くなったり変色している様であれば色も修正が出来ます。
薄くなってしまった毛も色修正や修理である程度は補修出来ますので(黒い色は不可)ご相談くださいね。

その時に全体画像とシミや修理の個所の画像を付けて頂けると助かります♪

もしも画像が送れない場合には往復の送料は掛かってしまいますが無料でのお見積りも可能ですので、事前にメールでのお問い合わせの上でご相談下さいませ~。

メールでの受け付けはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【メールによるお問い合わせ】
お困りのお洋服のご相談はこちらにどうぞ♪

ではでは~

 

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。