たまには時間を作ってお仕事以外のいつもと違う事をしてみるのも良いと思います

たまにはいつもと違う環境に身を置いてみる事も大事かも

はい、先日に久しぶりの釣りに仲間数人と日の出前の海へ行きました。
僕は基本的には渓流釣りしか致しませんが、海釣りに行く機会がありましたので先月ぶりに行って来ました。

いや実は先月も行って来たんですけどね(笑)

して!
釣果は!?

ボウズです(笑)
何人かの友だと行ったのですが、釣れたのは友達がガシラ1匹とフグ2匹。
この寒い時期は当然お魚さんも動きませんよね。

結果、もちろんリリースでした。

僕は正式にはお魚は釣っていませんが、釣れたのは貝殻とヒトデでした!

おはようございますオノウエです。
ある意味ヒトデって釣れるのかと思ってビックリしましたよ(笑)

 

久しぶりにゆったりとした時間を過ごしながら朝日を見ました

久しぶりにゆったりとした時間を過ごし、そんな時に思うのはバタバタした忙しい時間を過ごすのも大切とは思いますが、そんな日常から離れて過ごす事も大事だと感じました。

釣れる釣れないよりも、友達と一緒に過ごしたり1人の時間を楽しんだり、自分の為に時間を作る事もたまにはいいですね♪

そろそろそんな事を感じるぐらいオッサンになったんだな〜
とも思います(笑)

これも成長ですよね♪

ではでは〜

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。