好きな事を発信して好きな人達と楽しみ好きなお仕事を商売にする

遠方に行った時にお会い出来る友達がいるとめっちゃ嬉しい

はい、「好きな事を発信して好きな人達と楽しみ好きなお仕事を商売にする」と、本当にこうありたいなと思っております。

先日は東京に出張だったのですがその時に友達でもありお客様でもある神奈川県の友達のトコロにお邪魔させて頂きました。

たまにしかない関東への出張ですがそんな時にでも会える方々がいるって事はとても嬉しいです。
しかも色んなところに案内してくれて出張は倍以上に楽しくなりました♪

おはようございますオノウエです。
以前の僕ならこんなにアクティブに動く事はなかったと思います。

これも日頃からアチコチに行かせて頂いてるお陰様でしょうか(笑)

 

 

厚木の濃い~ロカビリーなお店で超デカいハンバーガーを頂きました!
ロカビリーという言葉を初めて知った事はナイショです。
バーガー顔よりデカいし(笑)

男前のマスターがカッコいいっす♪

 

 

地元のブラジルの方が経営しているブラジルの方しかお客様でいないお店でシェラスコバーガーを堪能っす!
あっ、この時に人生で初めて飲んだココナッツウォ―タ―は。
次は無いッス(笑)

 

 

その後は、あのウルトラマンセブンのモロボシ・ダン役をされておりました、森次さんの経営するカフェレストラン「JOLI CHAPEAU」 ジョリー・シャポーにてダンハヤシライスを食べてからの、お土産に湘南名物「かりんと万十」を買いに行きました♪

 

 

参道は人だらけなのに内緒の絶景スポットには誰もいないと言う。
やっぱり地元の人といると得しますよね♪

 

 

と言う事で、江の島からの内緒の絶景スポットにて海から見える富士山を堪能致しました♪
いや~ホンマに充実した時間を過ごさせて頂きました。
ヒロミさんありがとうね♪

ではでは~

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。