100均アイテムを使ったお洋服に付いたファーのフンワリふわふわセットのやり方

リアルファーでもフェイクファーでも20秒でふわふわにする簡単な方法

はい、以前にもお伝えした事があるのですが、100円均一でも売っているアイテムペット用の抜け毛取りブラシを使ってのファーがふわふわに出来る方法です。

そしてなんと!
今回は動画をお付けいたしました。

しかも無言です(笑)

おはようございますオノウエです。
では、僕のドヤ顔で行なった20秒ジャストで出来る、お洋服に付いたファーのフンワリふわふわセットをご覧くださいませ。

喋ってないけど多少音が出るのでお気を付けてくださいね♪
ちなみに早送りじゃないよ(笑)

 

こんな感じでお出かけの20秒前でも可能です

以前にご説明した時には「ブラシで上下にファーを叩くだけです」とお伝えいたしましたが、実際にはそのやり方が良く分からないとの事でしたのでこの様な感じのやり方でお願いいたしますね~

この動画を見て思ったのですが、僕はどうも集中すると表情が変わって唇が尖ってくるようです(笑)

って、どうでもイイ情報でした!
スイマセン!!

という訳で簡単なので是非とも試してみてね♪

ではでは~。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。