ボツになってしまったビフォー&アフターの写真も乗せちゃおうっと

でも残念ながら色修正はしましたが写真には写らない美しさでした

はい、ビフォー&アフターの写真はよく撮るんですがアフターの写真を撮り忘れる事が多々あります(笑)

でもそれ以上に悔しいのが、
「ウマくいったのに写真に写らないないやん!!」
って事があるんですね。

僕の写真を撮る技術の未熟さはもちろんなのですが、目で見ると違いが分かるのに画像で見ると良く分かりにくいってのが多くあるんです。

そのたびに写真はボツ・・

おはようございますオノウエです。
なので今回は違いが分かりにくいビフォー&アフターの画像を載せてみました♪

 

写真には写らなくてもお洋服を持って来て頂いた方には努力の形が見えるんです

肉眼ではシミは見えないんだけど、カメラで撮ると「何だかな~??」って感じで分かりづらい場合もあります。

そんな場合にはボツの写真も沢山ありますがお仕上がりにはもちろん喜んで頂いております♪

と言う事でボツの写真たちにも日の目を見せてあげたかったのです!
イヤっひょっとしたら使ったかも知れない(笑)

でもたまにはこんなのもね♪

ではでは~。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。