年に1回の記念日だからこそやっぱり繋がりのある方の所に行く方がイイよね

あ西宮のおすすめイタリアンは隠れすぎない隠れ家の「ディアモ クッチーナ」さんへ

はい、先日は奥様と西宮にあるイタリア料理の隠れすぎない隠れ家のお店、「ディアモ クッチーナ」さん行ってきました。

実は20周年の結婚記念日でありましてドコに行こうかと色々迷いましたが、やはりこんな時にこそ繋がりのある方のお店に食べに行きたいと言う事でお邪魔致しました♪

事前に予約を取らせて頂く時に、いつもお世話になっております金子いくこさん(いくちゃん)に連絡をさせて頂いたトコロ、その時に食べれない食材とか嫌いな食材も聞いて頂きました。

シェフの文紀さんもお話をイロイロとお話をしてくれてなんと3時間近くもお邪魔しました。
居心地が良くて長居し過ぎてほんとスイマセン!

おはようございますオノウエです。
いや~ホント嬉しかったですよ!

今までのお店で嫌いな食材とかそんな事聞かれた事も無かったので、もうこの時点でお仕事に対する思いが伝わってきますよね~♪

 

お料理は前菜からメイン料理までもちろん全部美味しく完食いたしました

普通は前菜からメイン料理までの間に、食べるのが苦手な料理の味付けとかありそうな感じですがここディアモ クチーナさんではその様な事は全くないです!

もちろん事前に食べれない食材とか嫌いな食材を聞いては頂いておりましたが、前菜が全部美味しく、ひょっとしたら食べれない食材とか嫌いな食材でも、お願いしたら美味しく頂けるんじゃないかと思うぐらいでした。

 

 

パンもオリーブオイルで頂きますが、パスタのソースが美味しすぎてほとんどオリーブオイルを使わずにソースでパンを頂くぐらいに美味しかった!

全部おいしく頂けて特にパスタが最高でした!

 

 

「これってパスタなの!?」
っていう感じの今まで食べた事のないパスタを頂きました。

名前は難しくてナンヤカンヤ~って感じで覚えていませんが(笑)
メインメニューに載っていますのでゼヒとも食べてみてね♪

「旦那さんのパスタ以外はよそでパスタは食べない」
と言われているパスタ好きの奥様のいくちゃんの言う事がうなずけます♪

そしてメインはお肉とお魚です。
2人で来ているから色んな種類のお料理を食べてシェアして楽しまないとね♪

 

 

もうここまででかなりお腹は満足になってきていましたので、パンのオカワリは置いといてメインをマッタリと頂きました♪

フンワリお魚と焼き具合最高のお肉をゆっくりと堪能致しました。
ユックリといっても2人とも食べるのが早いのでまあまあ早いですが(笑)

このお食事の間にもお店やお店に置いてある備品や、お仕事に対する文紀シェフの想いなど色々とお話をお伺いさせて頂きました。

 

 

そのお話がまた面白くて(笑)
更には僕と同年代と言う事も分かりまして、ガンダム話や釣りキチ三平話で盛り上がりました!
ウチの奥様はチンプンカンプンだったみたいでしたが、奥様の趣味の革小物の事でもお話が盛り上がりました♪

是非とも行かれた時には色んなお話も聞いて頂くと楽しいですよ♪

最後はすべて文紀シェフが作ったこだわりのデザートです!
どれも美味しいと奥様は大満足でした♪

 

 

是非ともまたリピートしたいです!
いくちゃん文紀さんありがとうございました~♪

場所は国道171号線から御手洗川橋を曲がってシュッと言ってパッと行った所です!
って分かりませんよね(笑)

住所は、
「兵庫県西宮市中屋町9-29」
です。
グーグルマップで検索してね。

近くにはBリーグ(バスケットプロリーグ)の西宮ストークスの試合会場である市立中央体育館のヨコにある運動場の向こう側です。

行ってみてね♪

ではでは~。

 

西宮にあるイタリア料理の隠れすぎない隠れ家のお店、「ディアモ クッチーナ」さん。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。