毎年恒例のバレンタインデーにお配りするチョコっとチョコレート準備中

毎年恒例のチョコっとチョコのプレゼントは13日と14日です

はい、毎年この季節になって来ますとスタッフ皆で用意いたしますのが、バレンタインデーにご来店して頂いた方に配るチョコレートです。

事前に大量のチョコを用意致しまして、チョコっと一口サイズのチョコにスタッフの手書きのメッセージを添えてご来店頂きました方に先着順でお渡ししております。

 

 

おそらく忘れてしまいましたがオープン当時近くから行っているイベントなので、もうかれこれ10年以上は続いております♪

おはようございますオノウエです。
無くなり次第終了ですのでぜひゲットしてね♪

 

ちなみに僕はカウンターに立たないのでお渡しする事はありません。
オッサンからもらっても嬉しくないしね(笑)

ホントにチョコっっとですが一口ぐらいが丁度いいんですよね~
多分♪

しかし!
毎年ながら発生する問題が一つあります。

14日になる前に無くなってしまう事ですーーー!!(笑)
という訳で、無くなっていたらスイマセン!

ではでは~。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。