中学生ともなると迫力満点の息子のバスケットの試合を見に行きました

見つからない様に隠れながら声出さずに心の中で応援いたしました

はい、先日にお仕事の途中ではありますが一時抜けさせて頂き、チャリンコ猛ダッシュで中1の息子のバスケの試合を見に行きました。

息子の行ってる学校は僕の母校でもあり、お店からは15分ぐらいのトコロにあります。
ちなみに僕は中学時代は水泳部でした。
ってそんな事聞いてませんよね!失礼いたしました(笑)

おはようございますオノウエです!
中学生ともなるとバスケットの試合も小学生の時とは違い迫力がハンパないです。

 

大好きな事で自分で選んだ道は続ける事が出来る

ええ、小学生の頃は息子は空手をしていましたが、その頃から好きだったバスケットボールをやりたいと言ってバスケットボールをやり始めてからはずっと続けています。

腰や膝を痛めながらもリハビリをシッカリとして続けています。

以前のブログ⇨『あの空手をしてしていた息子は今バスケに夢中です

膝のブログ⇨『我慢してでも時間を待つか今直ぐに改善して突き進むかを決める

準決勝はチームで負傷者を出しながらもギリギリの点差で勝ちとり、手前味噌ながら決勝は接戦で息子が後半残り数分の緊張の時のフリースローを確実に2本決めていました。

緊張もしていないみたいだし誰に似たのか分かりません(笑)
今の子供たちはホント本番に強いですよね。

その後もチームで確実に点数を重ねて、市の一年生大会で優勝する事が出来ました♪
ありがとうございます!!

試合後には少しだけ息子と会って一言だけ「やったな!おめでとう♪」と言って僕は再びお仕事に戻りました♪

僕は元々球技に関してはあまり得意ではありませんので興味は薄かったのですが、息子のお陰様でバスケットボールの面白さが少しずつ分かって来ました。

Bリーグもちょいちょい観に行ったり致します。
いや~中学生でも迫力満点でホント本日の試合は大興奮でした!

色々ありましたが今もバスケットボールを腐らずに続けている息子を褒めてあげたいと思います♪
チームにも貢献したしね。

僕もお仕事がんばります♪

ではでは~。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。