まさかのOWNDAYS(オンデーズ )の田中社長と短パン社長のスペシャルトークライブに行けました

OWNDAYS(オンデーズ )の田中社長と短パン社長のスペシャルトークライブ

はい、先日はOWNDAYS(オンデーズ )の田中社長と短パン社長のスペシャルトークライブを観に東京まで行ってきました。

誰でも行けるのではなくOWNDAYS×Keisuke okunoyaコラボサングラスを購入した人の中から、抽選で100名様だけ招待されると言う二度無いであろうスペシャルなトークライブです。

何と!
そのスペシャルなトークライブに抽選で当たりまして急遽、東京は渋谷まで行ってきました♪

クジ運の無い僕はまさか当たるとは思っていませんでしたが、万が一の為に予定だけはシッカリと開けていました(笑)

おはようございますオノウエです。
ホンマに当たって良かったし行って良かったです♪

 

 

最初から最後まで気の抜けない笑いあり深いお話しもあり、規模に関係のない1人の経営者としての生き方を田中社長と短パン社長から気持ちも新たに教えて頂きました。

 

 

飾らない言葉でお話しをして頂ける田中社長と短パン社長のお話しの中には、経営者としてはもちろん、人としての人間臭さが魅力に繋がりまた経営にも繋がると感じました。

飾らない言葉の中には沢山の現実と直面してこられた経営者としての厳しいお言葉も頂きました。
自分の取った決断は上手くいけば成功、上手く行かなければ失敗。

決断の良し悪しではなく最終的にどうなるかが問題。
上手くいく様に最大限の努力をする。

中でも、ピンチはピンチ、チャンスはチャンスという言葉はまさに経験した人にしか分からない言葉と思いました。

もう楽し過ぎる時間はあっと言う間に終わってしまいました。

今回のスペシャルトークライブに参加する前に、田中社長の書かれている「オンデーズ再生物語」も全部拝見させて頂きテレビの番組も観させて頂きました。

それから今回のスペシャルトークライブに参加致しましたので凄く楽しめました。

経営はスタッフさんを巻き込んで楽しんでするのは勿論だけれども、綺麗事だけではダメで上手くいって売上も上がってスタッフさんが豊かになってこそであると言う言葉にも重みを感じました。

今の自分の状況にはまだまだ色々と出来る事は沢山ありまだまだだと言う事も感じました。
とにかく気合い入れてこれからも頑張ります!

東京日帰りでしたが行って良かったです!

 

 

東京渋谷!
10年ぶりぐらいに行った渋谷は人人人でエネルギーが溢れかえっていました!

 


エクスマの60期同期のアケボにも会えたしね♪
ハカセさんも色々とお話し頂きありがとうございました!

ではでは〜。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。