いつもと違うお盆休みの初日は遠方への外出はせずに地元でマッタリしとります

12日から15日までお盆休み4日間の頂きます

はい、こんにちはオノウエです。

1年間で8日しかない定休日のうちの4日間をお盆休みとして毎年頂いております♪

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします!

ネットのお問い合わせやライン@でのお問い合わせも、返信は16日の金曜日からになりますので宜しくお願い致します。

さてさて、

お盆休みの初日は特に何も予定も立てずに地元をうろうろしておりました。

箕面市にある洋服のお直し屋さん「直すカフェ赤い糸」さんにお盆明けに納品のお仕事のご相談でお邪魔致しまして、

その後は吹田市にある「マーコールカフェ」さんでお茶しました。

あ〜。

お休みって感じ(笑)

ではでは~。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/京技術修染会特別認定講師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻と第3巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。
ハッシュタグは「 #鬼桐さんの洗濯 」「 #ふかさくえみ 」 で検索。

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。