何事も長く続ける為にはたまには息抜きも必要かも知れませんという事で僕のチルタイムスペースはこちら

何かを長く続けるという事は凄く力のいる事ですからたまには息抜きして何も考えない時間も必要ですよ

はい、と言う訳で本日は友達と急遽ランチをしようとの事で、吹田市山田北11-14 ヴィヴェンテ102にあります「マーコールカフェ」さんに来ております♪

おはようございますオノウエです。

当店から車で10分ぐらいの場所にあるマーコールカフェさんはありがたい事に駐車スペースもあります♪
(4台まで)

店内には子育てお母さんにくつろいで頂ける様な気配りが細部にあります。

授乳室・オムツ変え台も完備されており、小さなお子様連れのお客様も安心してくつろげるカフェなんですね♪

 
 
BLTサンド♪
フルーツ餅のデザート♪
美味しいよ~。
是非行ってみてね!
因みに経営者のアキさんとはお友達ですので「オノウエの紹介で来ました!」と言って頂ければスマイルを頂けると思います(笑)
忙しい時にいつもと違う場所で。
たまにはまったりとコーヒーでも飲みながら何にも考えない時間を取りましょう♪

 

TEL.  06-6876-5557

OPEN   10:00-17:00

CLOSE   不定休(木曜日の場合が多い)

※ 駐車スペースあり(4台まで)
※ 授乳室・オムツ変え台完備、小さなお子様連れのお客様も安心してご来店ください。

※ サイクリストのためのサイクルラックあり

マーコールカフェホームページより抜粋

 

「もしもコーヒー等を溢した時のクリーニングのお問い合わせこちらまで」

ではでは~。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/京技術修染会特別認定講師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻と第3巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。
ハッシュタグは「 #鬼桐さんの洗濯 」「 #ふかさくえみ 」 で検索。

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。