1度溜めこんでしまうと大変です特に不得意なお仕事には気を付けよう

 

好きな事とそうで無い事は取り組む姿勢が全く違います

はい、最近では暑さとシミ抜きにかまけて事務のお仕事をまったく放置しておりました。
そう致しますと書類の束を見た時にさらにヤル気が無くなるんですね(笑)

しかも暑い!

事務所がありませんので基本的には作業終了後に事務仕事は致しますが、暑さで体力が奪われるこの時期は特に書き物のお仕事は進みません。

おはようございますオノウエです。
「どんな時でも、やらねばならぬ事がある!」と自分を奮い立たせて事務仕事を頑張ります!

 

好きな仕事があるとき~♪

 

 

 

好きな仕事じゃないとき~↷

 

 

 

とにかく面倒な事は毎日チョットづつ致しましょう

ええ、不得意な事は毎日少しづつ確実にやりましょう。
そうでないと・・

 

 

こういう事になります(笑)

ではでは~。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。