急に体に異変が起きるのはどこかに負担が掛かっている証拠です体の定期メンテナンス致しましょう

体のメンテナンスは早めにした方がいいみたい

はい、先日のお仕事中に首動かすとメリメリと音がして首が回らなくなっている事に気が付きました(笑)
どうもお仕事上の癖で姿勢が前のめりになる事が多いので、首に負担が掛かってしまいメリメリになったようです。

そうなりますと、体の横側の脇の下辺りの部分も首元のスジ?筋肉?と繋がっているので痛くなってきます。

という訳で今回も身体のメンテナンスに大阪は東住吉区にある「やまぐち接骨院」に行ってまいりました。
今回も身体のダメになっている主要箇所をペタペタと触って頂き直して頂きました♪

おはようございますオノウエです。
普通は接骨院と言えば身体を揉んだり電気流したりはしないのでグリグリとされるのがイヤな方は大阪は東住吉区にある「やまぐち接骨院」オススメですよ♪

お陰様で頭の位置を変えて姿勢を気にすれば今よりは良い状態を長く保てそうです。

あと体が弱っている時に筋トレとかしたらダメ見たいです!
特に懸垂とかはダメって(笑)

では、もうちょっと繁忙期が続きますのでまた行きまーす!
ぐっさんいつもありがとう♪

あっ!
出張もしてくれますのでお近くの方は聞いて見てね♪
大阪は東住吉区にある「やまぐち接骨院」

ではでは〜。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。