特に超疲れている時や肩が重くて痛い時に行くと効果がバツグンです

芦屋で体験出来る温熱効果と整体のコラボが受けられるのはココだけ

はい、先日は久しぶりに兵庫県は芦屋市のJR芦屋駅から徒歩10分の場所にある琉球温熱療法のちゅら芦屋さんに体メンテナンスへ行かせて頂きました。

ここ、ちゅら芦屋さんでは店主のちゅらさんこと長浜さんの行っておられる琉球温熱療法と言う沖縄の健康療法を受ける事が出来ます。

しかも!
この日は毎月第3水曜日ぐらいの月に1回ある健康コラボイベントの日でした!

その日だけは大阪の阿倍野でやまぐち接骨院を営んでおりますぐっさんこと山口さんゴットハンドで、頭蓋骨調整、内臓調整、姿勢改善をして頂けます。

それにより自律神経を整え自然治癒力を高めるんですね♪

最近忙しくて中々行けなかったのですが、やはり月に1回は行っておかないともう体に緊急信号がともります(笑)

おはようございますオノウエです。
特に整体と温熱効果を同時に受ける事で相乗効果も生まれて、効果バツグンに発揮されるみたいです!

これで繁忙期も乗り越えれそうです♪

 

この日は寝違えたのか疲労からか回らなくなった首とバリバリに張っている背中を直して頂きました♪
その後の温熱は体の中にまで熱が浸透しやすくなっていますので汗もかきまくりでデトックスです!

 

 

毎度の事ながら温熱効果と整体コラボのこの日は大盛況です!
予約取れて良かったー!

いや~
皆様もたまには行って下さいね~
体のメンテナンス。

思ってた以上に僕はおじいちゃんでした(笑)

ではでは~。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/京技術修染会関西地域認定講師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻と第3巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。
ハッシュタグは「 #鬼桐さんの洗濯 」「 #ふかさくえみ 」 で検索。

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。