クリーニング屋専用の機械ってカッコいいから紹介します

ファイル 2016-04-25 22 40 07

 

シミ抜きをする為だけに生まれたクリーニング屋にある機械

はい、男の子なら機械的なモノには興味がありますよね、さらに大人気の誰でも興味があるのは、特にガンタイプの機械。

ホント、ガンタイプは何故か興味が湧きますよね(笑)

 

実はこの機械は、クリーニング屋がしみ抜きをする時にだけに使う機械なんです。

しかも、一般的には全く知られていません。

 

でも、もしこの機械がお家にあって使えたなら、シミ抜きの威力は飛躍的に上がるでしょう。

ただし、使い方を間違うとお洋服にダメージを与えたり、扱い方を間違えると火傷もするかも知れません。

怪我したら、エライ事になりますので大変です!

 

おはようございます、シミ抜き修復師のオノウエです。

ですので、もし家庭用として販売されたとしても、かなりの性能ダウンする事は間違いないですね。

 

 

ファイル 2016-04-25 22 39 03

ファイル 2016-04-25 22 39 21

 

その性能は一つだけ

ええ、実はそのしみ抜きの時に役立つ性能とは、たった一つだけなんです。
男前でしょ♪

それは、ピンポイントに温度を上げる事が出来る事。
はい、それだけです。

 

でもバカにしてはイケません!

 

しみ抜きの世界にも、こんな言葉があります。

『温度を制するものは、シミ抜きを制す』

これ、ホンマです。

 

しみ抜きの際には、もっとも重要な事が温度の調整です。
温度を上げてやるだけで、洗剤や薬品はその性能を増加する事が出来ます。

すなわち、お家でも洗剤の性能を引き出す為には、温度を上げればいいわけですね。
ただし、

性能が上がる=洗浄力が上がる=衣類に与えるダメージも大きい

 

と、いう訳ですので、どのように使うかマスターする為に勉強が必要になります。

 

ファイル 2016-04-25 22 40 20

 

ファイル 2016-04-25 22 39 55

 

ファイル 2016-04-25 22 39 35

 

ええ、メチャメチャ活躍していますよね♪
この先端から、100度まで上げれる蒸気が出てくるわけです。

 

でも、実はお家に置けない本当の理由は。

 

 

これ一台で、15万円しますから~~!

 

 

バイク買えるやん!
高ーーーーー!

 

 

 

ファイル 2016-04-25 22 56 00

 

バキュ~~ン。

高級品なので、こんな遊びはしない様にお願いいたします♪

 

ではでは~。

 

 

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。