ゴールデンウィークの予定ですって言うか全部休まず営業しております

 

ゴールデンウィーク中は営業時間が変則ですのでお気を付け下さいませ

はい、そろそろやって来ますね~ゴールデンウイーク。
僕は学生の頃からサービス業に携わっていたので、「カレンダーの赤色=忙しい」と言う図式が頭の中で出来上がっております。

ですので、自分で商売する時もカレンダーが赤色の時は、当然頭の中は書き入れ時な訳で休むという選択肢は無い訳なんです。

もちろん待ちに待っていたお休みの日にはお出かけのプランがバッチリだと思います。
でも遊びに行くその前にクローゼットの中を確認して冬物のお洋服はお片づけしちゃいましょう♪

おはようございますオノウエです。
そう言う事でゴールデンウイークの営業時間のご案内です♪


~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

【ISEYAのゴールデン予定】

もちろんゴールデンウイーク中も通常営業しております!
ゴールデンウイークじゃなくても営業時間は以下の通りです。

 

営業時間は、平日(黒い文字の日)は 9:00~20:00迄

 

祭日・祝日(赤い文字の日)は、10:00~19:00迄です!

 

平日と祭日・祝日では営業時間が異なりますのでお気を付け下さいませ。

もちろん、お急ぎ品もOKです!

その日の12:00までにお受けいたしますと、その日の17:00に仕上がります、どしどしお持ちくださいね♪
※素材によってはお日にちを頂く事があります。

~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

 

もちろんワイシャツのお急ぎもOKですよ!

これから遊びに行く前にクリーニングするも良し♪
遊びに行ってからクリーニングするも良し♪

どちらでも全力でお仕事させて頂きますね!
ではでは~。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。