ゴールデンウィークは5月1日水曜日と2日木曜日以外は営業しておりますので宜しくお願い致します

ゴールデンウィーク中の1日と2日はお休み頂きまして土曜日以外は営業時間が休日となり通常と異なり営業時間が変則ですのでお気を付け下さいませ

はい、いよいよと近づいてまいりましたゴールデンウイーク10連休!
もうご予定はお決まりですかね?

サービス業はこの間も営業されているお店も多いと思いますが、銀行の両替問題や消耗品や資材などの物流問題もあり今の内から準備が必要ですよね~

資材を切らせてしまったら大変ですからね!

最初の日だけは土曜日なのでいつも通りの営業時間9:00から20:00迄となりますが、その後は5月6日の月曜日まで休日の営業時間である10:00から19:00迄の営業となります。

なお、
5月の1日と2日はシステム変更の為にお休みを頂きますのでご迷惑をお掛け致しますがご了承くださいませ。

おはようございますオノウエです。
ゴールデンウイークのご予定がまだの様でしたらキャンプ等が人気があるみたいなので行ってみてはいかがでしょうか♪

 

再度ISEYAのゴールデンウイーク中の営業時間ご案内です

このカレンダーを見て頂いて黒い文字の日は通常営業ですが、赤い文字の日は営業時間が変わります。
ちなみにゴールデンウイークじゃなくても、いつも平日と祭日・祝日では営業時間が異なりますのでお気を付け下さいませ。

【ISEYAのゴールデンな予定営業時間】

営業時間は、平日(黒の文字の日)は 9:00~20:00迄

祝日(赤い文字の日)は、10:00~19:00迄です!

5月1日水曜日と2日木曜日はお休み頂きます。

この間はもちろんお急ぎ品でのお預かりもOKです!
お急ぎの場合は、その日の12:00までにお受けいたしますとその日の17:00に仕上がります。
※素材によってはお日にちを頂く事があります。

~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

もちろんワイシャツやスーツ等のお急ぎもOKです♪

ではでは~。

【遠方の場合の衣替えの染み抜きのご相談はこちらまでご連絡くださいませ】

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/京技術修染会関西地域認定講師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻と第3巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。
ハッシュタグは「 #鬼桐さんの洗濯 」「 #ふかさくえみ 」 で検索。

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

メディア:摂津市男女共同参画センター・ウィズせっつさんの交流室にて「知って得する洗濯豆知識と、簡単!キレイに仕上げるアイロン講座」を開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。