ゴールデンウィークは5月の1日水曜日と2日木曜日は臨時休業とさせて頂きますので宜しくお願い致します

ゴールデンウィーク中の1日と2日はお休み頂きまして土曜日以外は営業時間が休日となり通常美と異なり変則ですのでお気を付け下さいませ

はい、今年のゴールデンウイークはゴールデンウイーク中に皇太子さまが天皇に即位される事もあり、一年限りの祝日といたします法律が成立しましたので4月27日は普通の土曜日扱いですがその後5月6日までは休日扱いになり10連休となりました♪

最初の日だけは土曜日なのでいつも通りの営業時間9:00から20:00迄となりますが、その後5月6日の月曜日までは休日の営業時間である10:00から19:00迄の営業となります。

なお、
5月の1日と2日はシステム変更の為にお休みを頂きますのでご迷惑をお掛け致しますがご了承くださいませ。

おはようございますオノウエです。

今まで10年以上ゴールデンウイークの間は休んだ事がなかったのですが、今回は1日の「即位の日」と2日の「国民の休日」と言う事でシステム変更のお休みを頂きまして終わった後の空いた時間はゴールデンウイーク気分を少しは感じる事が出来るかもです♪

 

再度ISEYAのゴールデンウイーク中の営業時間ご案内です

このカレンダーを見て頂いて黒い文字の日は通常営業ですが、赤い文字の日は営業時間が変わります。
ちなみにゴールデンウイークじゃなくても、いつも平日と祭日・祝日では営業時間が異なりますのでお気を付け下さいませ。

【ISEYAのゴールデンな予定営業時間】

営業時間は、平日(黒の文字の日)は 9:00~20:00迄

祝日(赤い文字の日)は、10:00~19:00迄です!

5月1日水曜日と2日木曜日はお休み頂きます。

この間はもちろんお急ぎ品でのお預かりもOKです!
お急ぎの場合は、その日の12:00までにお受けいたしますとその日の17:00に仕上がります。
※素材によってはお日にちを頂く事があります。

~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

もちろんワイシャツのお急ぎもOKです。

今年の5月はほんとカレンダーが真っ赤っかですね♪
銀行にいって両替金確保しなくては(笑)

ではでは~。

【遠方の場合の衣替えの染み抜きのご相談はこちらまでご連絡くださいませ】

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。#鬼桐さんの洗濯 #ふかさくえみ 

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。