10年前の自分と今の自分ではどちらが良いかは顔を見れば分かるかも

完全に目が笑っていない人の笑顔はめっちゃ怖い

はい、左側の写真は10年ちょっと前の僕です(笑)

怖ーーーー!!!

目~笑って無いやん!
笑ってるつもりやけど、もう何人かヤッテもうてる顔やん!

 

ちなみに右側は今の僕です♪

 

おはようございますオノウエです。
年の瀬にこんな画像をどうもすいません!

 

久しぶりにこの写真を見たので、今の自分と10年前の自分の写真を見比べてみました。
当時は何も思わなかったのですが、当時の顔はかなりヤバい事に今頃気が付きました(笑)

今の写真は今の周りの環境がもろに反映されていますよね。

 

たまには10年前の自分の写真と見比べてみてはどないですか?
僕とは逆の人もいるかも知れません。
色々と考える事があるかも知れませんよ~!

しかし自分の事ながら写真ヒドイな(笑)
明日もお仕事頑張ろうっと♪

ではでは~

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。