毎日洗っていていつも着ているお洋服の襟元が気になったら一度キレイに蓄積した汚れを取りましょう

毎日洗っているのに黒くくすんできた襟元や袖口が気になりませんか?

はい、毎日洗っているハズのお洋服なのに何だか襟の折り返し部分や袖口の汚れが妙に目立つ事ってございませんか?

それは毎日のお洗濯では取り切れなかった皮脂汚れに、外で付く空気中のスス等が付いてしまったのが原因です。

そんな汚れは目に見えるほど付いてしまうともう普通に洗うだけでは取り切る事が出来ません。
そんな時にはクリーニング屋さんのしみ抜きをオススメ致します。

おはようございますオノウエです。
お家では取れない頑固な汚れってありますよね~!
そんな時にはお声かけくださいませ♪

奥ビフォーが汚れている状態で、手前アフターが取り除いた状態です。
気になる方はお申し付け下さいね♪

本日短いですがこれにて!

ではではー。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。