伝わってませんでした実はクリーニング屋で靴洗えます

IMG_20151001_104906

 

クリーニング屋で靴も鞄も洗えます

はい、今まで結構伝わっていると思っていたのですが、今回異業種の集まりに参加させて頂いたときにお話しをしていると、『えっクリーニング屋で、靴もあらえるんだ』、と言われまして結構ショックでした。

 

とっ言う事で、『クリーニング屋でも靴も鞄もあらえるんです』。

 

どうも、シミ抜き修復師のオノウエです。
そういう事で、数点クリーニング事例を紹介いたしましょう。

 

特殊品の革製品や鞄、靴などのクリーニングはもちろん、ぬいぐるみのクリーニングや日傘のクリーニング等も行っております。

ドレスやお着物等も、創業時から多くのお客様にご利用いただいておりますので、気になる方はご連絡くださいね♪

 

ご連絡フォームはこちらです

 

では事例です♪

 

DSC_4261

 

はい、実際に店頭で置いてあるサンプルなのです。
かなり汚れていたのですが、レッドウイングの場合は使用感は残しつつ、汚れだけ取り除きました。

逆にあんまりピカピカになってしまうのを嫌う方もおられますので、そこは要相談でお預かりいたします。

 

 

DSC_4260

 

写真では少し分かり難いですね。
スエードのデッキシューズの場合は、起毛が禿げている場合には起毛は直せません。

ですが、そうでない場合は意外に綺麗になりますので、汚れが気になる方にはオススメです。

 

DSC_1807

 

エミュームートンブーツです。
見た感じもかなり白っぽくなって、形が崩れていますね。

実は結構出ている種類のブーツです。
これからの季節には活躍いたしますので、今のうちに状態の確認をオススメいたします。

 

 

DSC_2029

 

はい、見た目でもずいぶん変わるぐらいに綺麗になりましたね。

クリーニングの処理では、磨き上げ+色補正+色あげ、をいたしましてクリーニングのお値段が6千円前後になります。

その結果、白っぽい感じも風合いも色も良い感じになりました。

 

 

 

最後にキャンパス地のトートです。

特にキャンパス地は、かなり汚れていても見違えるほどに綺麗になります。

こちらもクリーニングのお値段は6千円前後になります。

 

まずは、お見積もりでお品物をお預かりしてから、どの程度綺麗になるのか?、シミ等はどの程度落ちるのか?、お値段はおいくらなのか?、を後ほどお電話でお伝えさせて頂きます。

それからクリーニングを行うか辞めるのかを選択して頂きます。

 

お見積もりは無料ですのでご相談くださいね。
あっ、あと靴や鞄の修理もやってます♪

ご連絡フォームはこちらです

 

 

これで靴も鞄も洗えるって、知っていただきましたよね♪

ではでは~。

 

 

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。