「世界を旅する座間味島写真展」の次の行先は吹田から芦屋へ行きますよ

 

各地に受け継がれる沖縄県慶良間諸島座間味島の宮里さん写真展

はい、8月の23日から始まった勝手に座間味島PR大使の宮里さんの「世界が恋するケラマブルー・座間味島の写真展示会」は次の地である芦屋に移動致しました♪

こうして約4か月前の5月13日土曜日と14日の日曜日に開催されました異業種の集まったイベント、【YOROZU EXPO2017】(よろず えきすぽ2017)が行われた次の日から色んなお店で開催されております。

大阪市の東住吉区にある接骨院「山口接骨院」さんから始まり豊中市の「美容室アピエ」さんに受け継がれ、加賀屋商店街にあるブティック「クレアトール・オキ」さんで開催のあと、吹田市の「ISEYAクリーニング」に来ました。

そして新たなる展示会場は、兵庫県芦屋市の琉球温熱院「ちゅら芦屋」さんになりました!

おはようございますオノウエです。
琉球温熱院なだけに、沖縄に関係するし年中暖かいしうってつけの場所ですね♪

 

 

こうして宮里さんの想いはバトンして受け継がれています

今回の「世界を旅する座間味島写真展」を見て、沖縄県の慶良間諸島の真ん中ぐらいに位置する座間味島に行きたいという方おられると思います。

現地の宮里さんに頼めばかなり座間味島を心から楽しむ事が出来ると思いますので、「座間味島にゼヒ行きたい!」って言う方は僕にご一報くださいませご紹介いたしますね~♪

さて、最後にもう一度自然のアートの数々をご覧ください♪

 

 

座間味島思い出すわ~!
また行きたいっす!!
ええ、座間味島と琉球温熱院「ちゅら芦屋」さんに興味のある方はゼヒ行ってみて下さいね~♪

ではでは〜。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/京技術修染会関西地域認定講師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻と第3巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。
ハッシュタグは「 #鬼桐さんの洗濯 」「 #ふかさくえみ 」 で検索。

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

メディア:摂津市男女共同参画センター・ウィズせっつさんの交流室にて「知って得する洗濯豆知識と、簡単!キレイに仕上げるアイロン講座」を開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。