予期せぬ事が起こる!それがSNSです。INやまがた若旦那総選挙

1975cc53a08965f12cd81929fc41d237

 

推しメンは【浜のプーさん】IN やまがた若旦那総選挙

 

おはようございます、オノウエです。
僕の、友人の友人の、佐藤さんが参加している【やまがた若旦那総選挙】

どういう経緯かは、説明すると長くなりますので説明いたしませんが。
↑↑↑説明せんのか~い!!(笑)

とにかく僕の友人の友人(知らない人)が、なにやら総選挙に立候補しているらしいのです。
とにかく、『いいね』を押して、選挙に協力してあげて下さいませ!

SNSってスゴイね。
知らない人が、知ってる人みたいな気分にさせられるよ。

これって色んな事が言えますよね♪

 

やまがた若旦那総選挙

なぜ、総選挙ををするのか??

理由や主旨を友人が探しましたが、不明…だそうです。

友人が言うには、Facebookのウォール内は、『いかにニュースに取り上げられたか!』を熱心に発信しているらしいのです。

でも、友人がお勧めする友人なら僕も応援いたします!!

 

SNSでは予期せぬ事が起こるかも

こんな風に、全く知らない総選挙に出馬している、全く知らない友人の友人を推している僕。
そしておそらく当選する。

こんな事があっていいのだろうか(笑)

でも、これがSNSの魅力ですよね。
発信し続けていると、いつどうなるか分からない。

 

僕の番はまだ来ていませんが(笑)、次はあなたの番かも知れませんね♪

 

 

そういう事でイイネ!してね。⇒ 【やまがた若旦那総選挙】

1975cc53a08965f12cd81929fc41d237

 

友人の推しメンは『浜のプーさん』

そして、友人の友人の推しメンである、『浜のプーさん』にイイネをお願いします!!

 

この写真ね!!【やまがた若旦那総選挙】

 

1975cc53a08965f12cd81929fc41d237

 

現時点で、391いいね!ですね。
どこまで行くでしょうか?
【やまがた若旦那総選挙】

 

 

友人の友人は皆友人!『浜のプーさん』頑張って下さいネ♪

ではでは~。

 

 

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。