気になる方は改善の余地アリ!後頭部の薄毛は改善の結果が早く出るみたいですよ

 

 

育毛生活を続けて半年経ちましたその結果は

はい、先日にも大阪は豊中市の駅前で美容室「アピエ」を経営するエイサク事、藤川さんのお店にいつもの育毛生活に行きました。

2週間に1度ぐらいのペースで日々の育毛生活の成果を見ると共に、アンちゃん事、池内さんのヘッドスパでマッタリした後に今後の育毛レクチャーを受けます♪

おはようございますオノウエです。
育毛生活を続けて早半年くらい経ちました♪

その結果は・・
確実に増えています!!

最近では、たまに会う友人に「あれ?髪の毛増えてる?!」と言われたりも致します。
特によく言われる部分が、頭頂部の薄毛。

これって気にしている方多いんではないでしょうか?

最初に藤川さんに言われたのが、「頭皮環境を改善すれば髪は生えてきますよ」との言葉でしたが、正直「ホンマかいな??」と思っていました!

疑ってゴメンなさいね~(笑)
ホンマでしたね♪

 

自分から言わなくても気が付いてもらえるぐらい見た目も変わります

ええ、ホント大袈裟に言ってるのではありません。
実際に自分が体験した事を言っているだけです♪

アピエさんにある特殊カメラで頭皮を拡大して見ると、1つの毛穴から1~3本ぐらい出ている髪の毛の太さがかなり半年前と比べて太くなっています。

人の目だけでなく自分の目で見てシッカリと実感出来るところも頑張り甲斐がありますね♪

ええ、言葉や文字だけでは中々想像できないし、伝わらない事もありますよね。

「百聞は一見にしかず」

気になる方はぜひアピエさんで頭皮チェックだけでも受けて見て下さいね!

その、気になる育毛生活の現在の結果はコチラ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

こうしてみるとその差は歴然ですよね!
この調子で頑張りますよ〜♪

ではでは〜。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。