増えていく毛を自分で確認しながら育毛出来るアピエのヘッドスパだよ

 

最近は薄毛改善の効果にマジビックリです

はい、アピエのヘッドスパを受け続けて3か月ちょっと。
僕が受けてみた体験から結論から言いますと、気になる効果のほどはマジ!で効果アリです。

ここ大阪府豊中市の美容室「アピエ」のエイサク事、藤川さんと、アンちゃん事、池内さんにはいつもお世話になっております。

改めて自分の頭の画像を見て僕自身もビックリしているのですが、その効果を検証する為にあえて髪の毛をカットして頂きました。

カットせずに写真を撮りますと、「ただ伸びてるだけやん!」って言われそうなのであえてのカットからの写真です。

 

おはようございますオノウエです。
何はともあれ先ず画像を確認してみましょう♪

 

 

これヤバくないですか(笑)
かなり生えてます!
テッペンの旋毛辺りは効果絶大です!

毎日見ている自分では見た目の効果は分かりにくいのですが、シャンプーしていると抜け毛がヤケに減ってきていたり、育毛ヘッドスパをしている事を知らない友達に「髪の毛増えた?」って言われると実感いたします!

そして何よりイイのは自分の目で、髪の毛が太くなったり生えてきたりするのをマイクロスコープで見る事が出来るんです!

科学的に生えてきている事が実感できます♪

髪の毛が元気な時には1つの毛穴から元気な太い毛が3本ほど出ているのですが、元気がない時には少ない細い毛が出ています。

 

しかし!
育毛ヘッドスパをしていると下の写真の様に太くて立派な毛が3本出てきます。
コレが自分の目で確かめる事が出来るんですね♪

ええ、科学的に実際に見ないと生えたとは言えませんからね。

 

 

でもですね。

ただ、育毛ヘッドスパを受ければ直ぐに生えてくるのかと言いますとそうではありません。
毎日の髪の毛が生えてくる準備が必要なんです。

その方法とは僕が実感した事で4つあります!
「言っちゃっても良いんですか?」
って、藤川さん事、エイサクに確認したトコロ。

 

全公開!だそうです(笑)
さすがエイサク♪

ではコチラ~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【アピエの育毛其の一】

毎日のお風呂でのホホバオイルによる頭皮のマッサージ10分。
そのマッサージ方法は教えて頂くのですが3種類ほどあります。

特に頭の真ん中の頭皮を動かして柔らかくするのがポイントです♪

 

【アピエの育毛其の二】

頭皮のシャンプーはオススメのキュベシノブシャンプーかヤングアゲインで♪
頭をゴシゴシ洗ってしまうと生えかけの産毛が抜けてしまいますので、マッサージをする様に頭を洗います。

特に髪の毛の天敵である酸化皮質(そう教えて頂きました)のたまりやすい耳の周りや、おでこの部分をマッサージしながら洗います。

 

【アピエの育毛其の三】

シャンプー後の育毛剤塗り込みマッサージ。
頭皮が柔らかくなり毛穴が綺麗なうちにアピエおすすめの育毛剤を塗り込みます。

本気の育毛剤です!
かなり高価です!!

高価なだけに効果もハッキリとあります(笑)
○○ップよりも高価です!!

【アピエの育毛其の四】

朝一番の育毛剤塗り込みマッサージ。
夜に塗り込んだ後に、朝一にも育毛剤をチャージいたします。

この4つがワンセットで毎日行います。

 

本気で増やしたいなら先ずは3か月

ええ、なんかベタなフレーズですが(笑)

アピエのヘッドスパは自分もしっかりと出来る事をしなければその効果を受ける事は出来ません。
僕の場合ですと、あと睡眠時間も十分に取ると言う事ですね。

あんまり寝ていない僕でも目に見える効果が表れているので良くなる事は確実だと感じましたよ♪

ここまでで3か月。

そして効果を感じたら、まだあと3か月!
育毛期間は半年で考えておりますので今から3か月後にどうなるかが勝負です!

その頃にはどうなっているでしょうね♪
まだまだも目が離せない僕の頭と、エイサクとアンちゃんのトヨナカップルに乞うご期待!!

ではでは〜。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/京技術修染会関西地域認定講師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻と第3巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。
ハッシュタグは「 #鬼桐さんの洗濯 」「 #ふかさくえみ 」 で検索。

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

メディア:摂津市男女共同参画センター・ウィズせっつさんの交流室にて「知って得する洗濯豆知識と、簡単!キレイに仕上げるアイロン講座」を開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。