髪の毛を動かさずに頭皮だけ洗う事の出来る育毛最新アイテムをゲット

実は生えかけの髪の毛は指で洗うだけで当たって抜けて行くらしい

はい、この前にいつも行っている大阪府豊中市の美容室「アピエ」のエイサク事、藤川さんと、アンちゃん事、池内さんに聞いたのですが、実は何気に毎日洗っている髪の毛って相当の負担が掛かっているらしいんですよ。

せっかく生えてきた細い産毛を知らない間に削りとっているのかも知れないんです。

よく考えてみたら頭を洗う時って必ず髪の毛の上から指の先の腹で擦りますよね。
その髪の毛ごと洗うのがダメージを与えてしまう原因になるそうなんです!

おはようございますオノウエです。
そこで最新アイテムをゲットですよ♪

 

ならば髪の毛に当たらなかったらいいんじゃないの

ええ、その発想でいくと髪の毛に当たらなかったらいいんですよね。
と言う事でゲットしましたのは、シャンプー時の洗いと濯ぎの専用ブラシ。

スキャルプブラシのプロフェッショナルバージョンです♪

これ、ブラシの毛が細いけど一番先は丸いので頭皮にも優しくなでるだけで、髪の毛を洗ったり濯いだりする時に髪の毛に触れずに頭皮のみ洗浄する優れものです

 

 

この新しいアイテムと今日から変わる新シャンプーのヤングアゲインで更なる育毛を目指します♪
両方共に大阪府豊中市の美容室「アピエ」で手に入りますよ♪

特に髪の毛の長い女性の方にはイイんじゃないかな?
ゴシゴシしないので髪の毛が絡まないし簡単に撫でるだけだしね♪

 

 

こちらヤングアゲイン。
「あの頃の僕をもう一度」

って言うフレーズかどうかは知りませんが、ヤングアゲインってネーミングが(笑)
さあ楽しい育毛ライフを満喫するで~♪

ではでは~。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。