何時も大丈夫だった大阪に台風第21号 (チェービー)が来て思った以上に自然の驚異を感じました

備えあれば憂いなしとは言いますが事前に分かっているのなら準備が必要ですね

はい、先日の台風による影響はすごかったですね。
普段は自然災害が比較的に少ない大阪でもエライ事になっていました。

この自然災害で被害に遭われた方が一日でも早く回復する事を祈ります。

昨夜の様子ですが未だに停電で信号機も動いていない場所もあります。

おはようございますオノウエです。
ちなみに当店の被害は特に有りませんでした。

事前に危なそうな袖看板やイーゼルスタンドには補強をしておりましたので大丈夫でしたが、裏においてある1メートル四方の箱型の冷風扇が倒れてしまいました。

でも周りの酷い所になると色んなモノが飛んできて街路樹も折れていました。

ほんとに事前に今回の台風が「すごく強い」との情報があり助かりました。
まさに備えあれば憂いなしでした。

自然の力をなめてたらダメですね。。

ではでは~。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。