インテックス大阪開催の大阪モーターショー行ってみた

ファイル 2015-12-04 20 57 58

 

男なら必ず興味があるはず

はい、勉強の為にインテックス大阪で今日から、3日間の間開催中の大阪モーターショーに行ってきました。

 

何の勉強かって?
そりゃ〜、表現の見せ方の勉強ですよ!

と、言う訳の大義名分にて、かなり目の保養になりました(笑)
男なら必ずやワクワクする事間違いなしです。

 

おはようございます、シミ抜き修復師のオノウエです!
もちろん今日はお車のお話ですよ♪

 

 

ファイル 2015-12-04 20 57 19

 

 

まずはジープブースにて

たまたま居合わせた、友人たちと記念撮影いたしました。
偶然だな〜(笑)

 

ファイル 2015-12-04 20 51 42

ええ、こちらの左側のステキなマキコお姉さまが、ブログで書いてはりました。

 

低燃費優等生ではないジープやけど、運転席に座ったら見える景色が変わることを、こんなことしたい!あんなことしたい!っていうイメージがわいてきてワクワクが増えることを、思いっきり伝えたがってます。

 

ジープのブースに遊びにきていただいた方々には、スペックや価格だけを見るんじゃなくて、ジープのある暮らし、ジープで楽しむ休日をイメージしてほしいなって思ってます。

 

出典:オカダマキコさんのブログから

 

jeepのある暮らしと楽しい休日

ええ、他のブースを見ても、車とそのスペックがメインでの見せ方になるところ。

このjeepブースは体験を見せていました。

流石です♪マキコお姉さん!

 

そこで、僕も人気のレネゲードトレイルホークに乗って、山にキャンプに出かけた所を想像してみました。

っていうか、その場で体験しました。

 

 

ファイル 2015-12-04 22 40 49

ファイル 2015-12-04 21 52 28

ファイル 2015-12-04 20 59 52

 

ロゴスのキャンプセットも良い感じ♪

うん!これは欲しくなるわ♪

 

 

いい体験をさせて頂きました。
ありがとうございます、マキコお姉さん♪

 

ちなみに日本のメーカーは

まず、僕的に一番なのが、圧倒的な存在感と思いっきりの良いデザイン。
コンセプトカーの中でもめっちゃ目立ってました。

やっちゃえNISSAN。

 

その他には

ファイル 2015-12-04 20 52 48

他にも

ファイル 2015-12-04 20 53 58

NISSANいいね♪

 

でも、僕が一番気になったのは

 

 

ファイル 2015-12-04 21 01 08

 

間違えました!!

 

 

こちらのHONDA、S660です。

昔にCRXに乗っていたのを、思い出しました。
これで、峠を走ったらさぞ楽しいだろうな〜♪

 

ファイル 2015-12-04 20 54 43

 

以上が今回の勉強でした。

いつかはjeep。

一番言いたかった事はこれで全部です!

 

ではでは〜

 

 

 

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/京技術修染会関西地域認定講師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻と第3巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。
ハッシュタグは「 #鬼桐さんの洗濯 」「 #ふかさくえみ 」 で検索。

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

メディア:摂津市男女共同参画センター・ウィズせっつさんの交流室にて「知って得する洗濯豆知識と、簡単!キレイに仕上げるアイロン講座」を開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す