行けなくてもイイネしてもいいんです!友達がイベントを開催いたします!

 

5/13(土)14(日)は異業種の友達がイベントを開催されます

はい、イベントの告知ってfacebookの「いいね」が何故かすくなくなるんですよね~

おそらくその原因は、行けないのに「いいね」をしてしまったら「いいね」してくれたのに「来なかったやん!」って言われるかも知れないと思っているからではないでしょうか?

いえ、
来れなくてもい~~んです!!

と言う事で、
「こんなイベントするんだ!面白そうやん!」
って思ってくれたらいいねしてね♪

来れなくたって責めませんから(笑)
僕も当日はお仕事が繁忙期なのでいつ行けるかどうかは微妙です!
でも顔出しは必ず致します♪

 

おはようございますオノウエです。
と言う事で、今週の5月13日と14日は僕の異業種の友達がイベントYOROZU EXPO(よろず えきすぽ)と言うイベントに出展します。

僕ですか?
僕はと言えば、いけばな光風流の内藤正風家元のご厚意によりいけばなブース展示にていけばなの展示をさせて頂きます♪

僕のいけばな(笑)
どんなんなんでしょう?
乞うご期待!

 

そのイベントのfacebookページはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

イベントYOROZU EXPOのfacebookページ

ホームページはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

YOROZU EXPO2017

 

そしてそのYOROZU EXPO(よろず えきすぽ)概要はこんな感じです♪

異業種にもほどがある!というほど幅広い業種のメンバーが集まる展示会。
しかもこの「YOROZU EXPO」(よろず えきすぽ)では展示会を行うだけではなく、15名全員が会場特設ステージにおいて30分のセミナーも行います。

15名の講演者の中にはセミナー経験が全くない方もおられますが、今回は壇上に上がり30分のセミナー講師をされます。
ちなみに参加者の方が身内の方を数人呼んだとしても、他の参加者の方にとっては初めてお会いする方々です。

こうして人と人の点が繋がり線になります。
もっともっと線が増えて、グルグル巻きになって色んな方々と知り合えたら最高ですね♪

そして場所は心斎橋の超オシャレな空間です。
全国から集まった多種多様な思いが交錯するこの場が面白くないはずがありません!

僕もめっちゃ楽しみです♪
ぜひ興味のある方は来て下さいね~

 

【開催場所】

イマジンアンドデザイン Imagine&Design

〒542-0081 大阪市中央区南船場2-6-12

 

2日間ありますのでお好きな時に来てね♪

YOROZU EXPO2017

ではでは~。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。