本日最終日になります!YOROZU EXPO2017観に来てね♪

 

本日5月14日(日曜日)の朝10時から夕方5時までですよ

先日から開催されております【YOROZU EXPO2017】(よろず えきすぽ2017)は本日の14日の日曜日が最終となっております。

と言う事で、今日の11時から大阪市中央区の南船場「イマジンアンドデザイン」さんで開催中です!
興味のある方はぜひ行ってみて下さいね~♪

では、先日のイベントの様子を少しだけお見せ致します!

結構沢山の方が来場しております♪

大好評の30分セミナー!
中でも沖縄の座間味島からやって来た「Nature Studio Miya 南方写真家」の宮さん事、宮里 清司さんのセミナーは大人気でした♪

僕もいけばなの展示をさせて頂いております♪

今回のイベントは最初から携わらせて頂きましたので、それはそれは運営の方々の頑張っているお姿から、イベントにブースを出される方々の頑張りぶりも全部見せて頂いていました。

皆様はご自分で会社を経営、または組織のリーダークラスの方ばかりなので僕はとても勉強になりました。
もし自分にも今後のイベント等の行事があれば色々と役に立ちそうです♪

そして、僕の今回のいけばなのテーマは、”ばーすでーけーき”。

初めてのイベントの開催、初めてのブース出展やセミナー。
「新たな場」の誕生です。

ですので、ばーすでーけーきを見て頂こうと思いました♪
僕は今日も夕方にお邪魔させて頂きます!

 

 

そのイベントのfacebookページはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

イベントYOROZU EXPOのfacebookページ

ホームページはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

YOROZU EXPO2017

【開催場所】

イマジンアンドデザイン Imagine&Design

〒542-0081 大阪市中央区南船場2-6-12

 

【開催日時】
Day1:5月13日(土)11:00~19:00 Day2:5月14日(日)10:00~17:00

本日最終日ですよ~!!
来てね♪

YOROZU EXPO2017

ではでは~。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/京技術修染会関西地域認定講師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻と第3巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。
ハッシュタグは「 #鬼桐さんの洗濯 」「 #ふかさくえみ 」 で検索。

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

メディア:摂津市男女共同参画センター・ウィズせっつさんの交流室にて「知って得する洗濯豆知識と、簡単!キレイに仕上げるアイロン講座」を開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。