年末・年始営業案内ですクローゼットの大掃除はお早目にお済ませくださいませ

※年内お仕上がりの郵送でのお急ぎ受け付けは終了致しました。

年末のお急ぎの場合はスタッフに仕上がり日の確認を

はい、まだクリスマスもきておりませんが年末と年始のお知らせです。
実はISEYAでは毎年お休みの日は決まっております。

おはようございますオノウエです。
では年末年始のご案内です♪

年末は31日日曜日までの営業です(閉店時間がPM6時になります)

お正月休みは、1、2、3、4日の4日間頂きます。

年始は5日金曜日からの通常営業になります。

12月は色々とバタバタしていると思います。

そんな中、なかなかクリーニングを利用する事が出来なかったりして出来れば早く仕上がって欲しいって言うご要望を良くお伺いいたします。

お布団はちょっとお時間を頂きますが、カウンターにてスタッフに「お急ぎで!」と言って頂ければ、お洋服ならその日のお昼の12時までのお預かりで、その日の夕方5時のお仕上がりが可能です。

お急ぎが可能なのは工場と店舗がくっ付いているからなんですね。

と言う事で年末・年始のご案内でした~♪

ではでは~。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。