本日18時までが今年最終営業日となりましたまた来年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします

2021年も新しい出会いや経験やお仕事も沢山頂きましてお陰様で2022年はクリーニングISEYAも16年目に入ります

最近では時間が経つのも早くてもうあれよあれよと言う間に年末が来て直ぐにお正月ですね。
やり残した事はありませんでしょうか?

こちらは年末年始のご案内です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

はい、僕はと言えば出来る事は出来るだけやりましたが足りなかった様でして、かなりお仕事が残ってしまいました。。
その分に関しては申し訳ないですがまた来年に回して頑張りたいと思います!!!

と言う訳で本日18時までが今年最終営業日となりますので、また来年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

おはようございますオノウエです。

本当に早いもので2022年が来れば株式会社ISEYA(クリーニングISEYA(いせや))も設立16年目に入ります。

特に今年はCOVID‑19の影響もあり今まで以上に大変な年になりました。

ですが何とか2022年を無事に迎える事が出来るのは全て周りで支えてくれる方々のおかげです。

ありがとうございました!!

お仕事も勿論の事なのですが、特に2021年はお仕事とプライベートの境目が無くなりお仕事に行けば遊びのお誘いを頂き、遊びに行けばお仕事を頂くという様な面白い状況が多々生まれました。

感性を磨く為にいけばなを習ったり、健康維持の為に始めたカポエイラ等の習い事も参加させて頂く度にお仕事と関係のあるご相談をお受けしたり致します。

やはりこの様な状況下でもキッチリと対策を行ってでも人と会う事はこれまで以上に非常に重要な事なのだと感じました。

これからも沢山の方々と趣味やクリーニングを通じてお会い出来る様に日々励みたいと思います。

激動の2021年!
皆様お疲れ様でした!!
そして本当にありがとうございました。

また来る2022年もよろしくお願い致します。

お洋服やバッグや財布や靴の事で何かありましたら是非共ご相談下さいね♪

【染み抜きのご依頼やご相談は2022年1月6日以降にこちらまでご連絡くださいませ】

新年1月6日木曜日のサービスデー(限定衣料クリーニング10%OFF)からの営業になりまして、毎年恒例のくじ引きも店頭ご来店の方のみの対象になりますが行っておりますので是非ともお越しくださいませ♪

ではでは~。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/京技術修染会関西地域認定講師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻と第3巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。
ハッシュタグは「 #鬼桐さんの洗濯 」「 #ふかさくえみ 」 で検索。

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。