学生服の生地は非常に丈夫に出来ておりますのでプロがシミ抜きすれば殆どの場合は取り除けます

油性ペンキや水性ペンキも油性インクに水性インクやポスターカラーや接着剤まで何でも付いいる学生服は染み抜きの登竜門です

はい、新学期も始まり新しい学生服で投稿されるお子様がいらっしゃる方も多くおられると思います。
と言う訳で新学期おめでとうございます♪

学生服の購入も勿論とっくに終わっているかと思いますが、かなりのお値段がしたと思います。

でもかなりの期間を殆ど毎日着用する制服ですからそれなりに型崩れしにくい強度と、汚れにくい工夫もされており長年着用する事が出来る耐性をもっていますのでかなり丈夫に出来ております。

当然の事ながら学生生活の中でどうやったらこんなに汚れるのか??的な汚れもハンパなく付きますのでお困りの方も多くおられるんですね。

おはようございますオノウエです。

学校行事があるたびに油性ペンキや水性ペンキは勿論の事、油性インクに水性インクやポスターカラーや接着剤までありとあらゆるシミが学生服には付いてしまいます。

実はソレ取り除く事が出来るかも知れませんよ♪

 

毎日着用する学生服でも汚れや臭いやシミも取れてスッキリサッパリして着用したいとお子様は思っているのかも知れません

たまに学生の方が自分で自らクリーニングや染み抜きの依頼を持って来てくれる事も多々あります。
そりゃあ毎日着用する制服なら学生に限らず綺麗な制服で学校にも行きたいですよね。

特におしゃれに敏感な学生の方はお小遣いを使ってでも染み抜きをされる事もあります。

クリーニングや染み抜きを行う方としては、いろんな染み抜きをかなり同時に体験出来る上に生地が丈夫ですので染み抜き処置もかなり強力な事が出来る為に染み抜きの登竜門と言っても良いかも知れません。

学生服なら通常のスーツ等よりは少しお得になっておりますし、お仕上がりの日取り等もお急ぎの場合が多く出来るだけ対応出来る様にしております。

もしも汚れやシミを取る事が出来ないと諦めているのならご相談下さいね♪

使わなくなった制服を他の人に譲る場合でも綺麗にしてから譲る事も可能です。

学生服はちゃんとしみ抜きをすればかなり綺麗になる可能性が非常に高いですので、まだまだ次の世代まで着用出来るかも知れませんから諦めないでご相談くださいね。

ではでは~。

遠方からでも近くでも染み抜きの場合の宅配しみ抜きクリーニングのご要望はコチラ

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/京技術修染会特別認定講師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻と第3巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。
ハッシュタグは「 #鬼桐さんの洗濯 」「 #ふかさくえみ 」 で検索。

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。