毎年の事ですが今年も年末はギリギリ31日の火曜日PM6時までガッツリ営業させて頂きます

クリーニングISEYAの年末年始営業時間のお知らせ

はい、おはようございますオノウエです。
もうあっという間に今年もあと半月ほどですね!

クリスマスを飛び越えて年末の予定のご案内になります。

1月の1日(水曜日)から4日(土曜日)まではお正月お休みさせて頂いております。
5日(日曜日)は日曜日なのでAM10時~PM7時までになります。
その後は通常営業に戻りますので宜しくお願いいたします。

毎度の事なのですが毎年年末はギリギリの31日(火曜日)までお急ぎもお受けして、PM6時までガッツリ営業させて頂いております。

年間のお休みはお正月とお盆前後に4日ほど頂く以外は毎日営業しております。
はい、年休8日です。
それ以外の日は研修でもない限り毎日やっております♪

年末になりますとギリギリまでお仕事させて頂いておりますので、お受け致しますお仕事のほとんどの場合がお急ぎのお仕事になります。

お急ぎの場合には染み抜きや特殊加工以外の通常のお洗いであれば、31日のお昼の12時までの受付なら夕方のPM4時のお仕上がりで対応しておりますのでよろしくお願いいたします。

閉店時間がいつもよりも早いPM6時になりますのでそれまでにお引き取りお願い致しますね~。
その後のお引き取りは年明けの5日になってしまいますからよろしくお願い致します!

【年末・年始のご案内】

12月31日(火曜日):AM9時~PM6時までの営業
 1月1日(水曜日):お休み
1月2日(木曜日):お休み
1月3日(金曜日):お休み
1月4日(土曜日):お休み
1月5日(日曜日):AM10時~PM7時までの通常営業

シミ抜きや復元加工等は時間が掛かりますからお日にちを頂きますので、お急ぎは出来ません事をご了承下さいませ。

ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします!

ちょっと気が早いですが2020年も良いお年でありますように♪

ではでは~。

〇ネットでのご依頼はコチラ
(お正月のお休みの期間中は対応しておりませんのでよろしくお願い致します)

↓↓↓↓
【遠方の場合の染み抜きのご相談はこちらまでご連絡くださいませ】

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。#鬼桐さんの洗濯 #ふかさくえみ 

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。