クリーニングISEYAは1月1日から5日(水曜日)の定休日迄お休みを頂きますので宜しくお願い致します

お正月休みの期間中はホームページやライン公式アカウントでのご相談もお休みしておりますのでご了承くださいませ

はい、もうあっと言う間に2021年もそろそろ終わり近づいて来ましたがやり残した事はございませんでしょうか?

僕はかなり特殊染み抜きや特殊色修正のお仕事を年を跨いで長期間お待ち頂いております方もおられますので、お休みの期間中も少し気合入れて休みもボチボチ取りながら頑張ろうと思います。

1日から4日迄はいつも通りのお正月休みを頂いておりまして、2022年の5日は水曜日ですので定休日となり合計1日から5日までのお休みとなります。

おはようございますオノウエです。

2022年年明けの6日は木曜日のサービスデーとなりますので是非ともお正月で着用したお洋服のメンテンナンスにご利用くださいませ♪

 

年始はいつも通りの毎年恒例ハズレなし年始お正月くじ引きを1月6日の木曜日からくじが無くなり次第終了という事で開催しております。

ちょっとお得な「木曜日(店頭受付のみ10%OFFデー※一部商品を除く)」に、「ハズレなし年始お正月くじ引き」も引けますので2022年も幸先の良いお洗濯生活を送りましょう!

と言う訳で早めの年末年始のお知らせでした!

 

そうそう!
1月のサービス品はお着物になっております♪

お用月に着用したお着物のシミは酷くなってしまう前にシッカリと早めに対応致しましょう。

勿論の事、染み抜きも行っておりますので汚れてしまった時には1月6日から是非ともご相談下さいませ。

それでは2022年も皆様にとって良いお年でありますように♪

ではでは~。

「お家でのお洗濯でシミが取れない時のメールでのお問い合わせ」

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/京技術修染会関西地域認定講師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻と第3巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。
ハッシュタグは「 #鬼桐さんの洗濯 」「 #ふかさくえみ 」 で検索。

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。