新年2018年のお仕事の目標は「応用力の強化」の年と致します

自分の出来る事を理解し応用して新たに出来る事をする

はい、皆様あけましておめでとうございます!やって来ました2018年です。
ちなみに昨年は「個人力強化」が目標でした。

そのお陰様でシミ抜きの復元加工師が2人増えました。
復元加工師は何が出来るかって?
専門の知識を一通り勉強しておりますのでより難しいシミ抜きが出来る様になったと言う事です♪

おはようございますオノウエです。
今後は二ッチなご要望にお応え出来るスペシャリストをもっと増やしていこうかと思います♪

今年の目標は「応用力の強化」です。
スタッフも4年以上の経験者が9割になりました。

ほんと長く勤めて頂いておりますので去年もかなりのスキルアップが出来ました。

評価制度にも昨年は新たに資格に対しての評価も加味致しましたので、今まで培ったスキルを応用して新たな事にチャレンジして頂きたいと思います。

年々早く感じる情報と環境のスピードに対応するには素の自分でいる事。
ほんとカッコつけたり見栄を張ってもスグにバレバレな時代です。

そういう僕もホントまだまだですね。
まあ僕の場合カッコつけても見栄を張っても周りの方々の鋭いツッコミで即バレバレです(笑)

つい1年前には毎日の様に会っていた当時は仲の良かった人も、今では全く会っていなかったり致します。
うん。
スピード早いです。

そんな時代にはカッコつけずにありのままで頑張るのが一番ですね。
僕も見栄を張らない様に気を付けようっと!

ではでは~

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。