新年2020年のお仕事の目標は「出来る事をもっと発信する!」事を目標にしたいと思います

 

僕達は何が出来るのか?僕達にしか出来ない事とは何か?出来る事をもっと発信して伝えよう

はい、早いもので2000年も20年が経ちましてとうとうやってきました2020年です!
思えば上の息子がミレニアムベイビーの2000年生まれでしたのでもう20歳になりますね。

おはようございます。
時の流れを早く感じてしまう年頃のオノウエです(笑)

皆様明けましておめでとうございます♪
と言う訳で新年はenjoyしておりますでしょうか?

え~と、過去の目標を見てみますと2017年の目標は「個人力強化」、2018年の目標は「応用力の強化」、2019年の目標は「お洋服の困ったを解決する」事を目標に致しました。

毎年何とか自分の思う目標を少しずつではありますが、抽象的な低めのハードルをギリギリ超えております(笑)

そして!
今年の新年2020年のお仕事の目標は「出来る事をもっと発信する!」事が目標です!

ますますネット等のデジタル世界が現実にリンクする時代。

これまで以上に様々な方法や手段を使ってアナログもデジタルも出来る事を発信していかないと、対象に選ばれる事も無くなりそうな時代に突入しております。

お食事の際にはお店をグーグルマップで探したり情報を見たり近くにあればボタン一つでスマホが現地まで正確に案内してくれる。

前に参加させて頂きましたトヨタのセミナーでも聞かせて頂きましたが、もうなんやかんやとしているその内に自分でクルマを運転しなくても行きたい場所に行きたい時に移動が出来る様になりそうな時代です。

「私はデジタルに疎いから分からないわ~」ってデジタルな環境を無視する事は出来なくなりました。

僕もパソコンやネットの知識は、お仕事の関係上で泣く泣く覚えなければならなかったので覚えて今実行しているだけでお仕事に関係なければ今でもそんなにスマホを使う事は無かったのかも知れません。

しかし!

今は使えるものをアナログもデジタルも含めて最大限に出来る限り利用しないと、もう存在も知られる事なく選ばれる事もない存在になってしまいかねないのです。

それぐらいの危機感が必要だと思います。

もう今までの惰性で進めば「何とかなるわ~」は、この先には行動していないと「何ともならない!」に確実に変化していっています。

2020年も行動あるのみですね!!

勿論今まで通りにSNSを使ってホームページやブログは勿論の事、TwitterやInstagramからでもお仕事のお問い合わせを受け付けております。

僕のInstagramはお仕事の事よりもプライベートの趣味の投稿の方が圧倒的に多いのですが、それでもお仕事のご依頼を頂く事があります。

それってもう、僕個人に対しての繋がりのみでお仕事を頂いているという事ですよね。
この人なら大丈夫と思ってくれるなんて本当に嬉しい事ですよね♪

これからもその気持ちを忘れる事無く邁進したいと思います!

 

今現在でもメールでのお問い合わせやライン@でのお問い合わせでは全国対応させて頂いております

あっ、お正月の1月1日.2日.3日.4日だけは休ませて下さいね(笑)

ではお問い合わせはこちら~♪

「クリーニングISEYAのホームページ」

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

「クリーニング屋しみ抜き修復師尾上昇のブログ」

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

「@iseyaのライン@」
お陰様で登録数が去年の390名様から580名様になりました♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

今年も皆様のお困り事に応えるべく頑張りますよ!

ではでは~。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。#鬼桐さんの洗濯 #ふかさくえみ 

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。