新年あけましておめでとうございます!やって来ました2022年!今年もよろしくお願致します♪

勿論の事2022年もクリーニング屋さんとして皆様のお洋服を綺麗に致しますのでよろしくお願い致します

はい、流石にお正月は寒くなってきましたね~。
クルマにも霜が降りていてカチカチになっておりました。

今年のお正月休みは例年と同じく1日から4日のなのですが5日が水曜日で定休日となりますので合計5日間のお休みを頂きます。

とはいう物の既に一1日からお店におります(笑)

2022年もお仕事もプライベートも張り切って頑張りたいと思います♪

まあお仕事もとプライベートの境い目がかなり無くなってきておりますがそれも大変ありがたい事ですよね。

新年の営業は6日の木曜日サービスデー(店頭受付のみ限定衣料クリーニング10%OFF)からになります。

くじ引きもやってるのでどうぞお越しくださいませ♪

では2022年もよろしくお願い致します!!

【染み抜きのご依頼やご相談は2022年1月6日以降にこちらまでご連絡くださいませ】

ではでは~。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/京技術修染会関西地域認定講師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻と第3巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。
ハッシュタグは「 #鬼桐さんの洗濯 」「 #ふかさくえみ 」 で検索。

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。