台風に備えてオープン以来15年頑張って頂いている野外の電飾看板の修理と補強を致しました

15年経っている看板は台風に備えて補強致しましょう

はい、先月の台風の時に一番心配でした15年経っている看板を何とか修復いたしました。

もちろんウチの電気関係をお願いしているのは電気屋さんなのに何でも出来る頼りになる町の電気屋さん「ビジョン北川」さんの北川信彦さんにいつも通りお願い致しました。

おはようございますオノウエです。
こういう時にはやはり信用の出来る方にお願いしたいですよね~♪

今回はまたまた来るかもしれない台風に備えて、元々切れていた中の蛍光灯の交換と同時に看板の文字部分のプラスティック面板がずれない様にフレームに直接固定して頂きました。

その後にさらに下部の腐食部分に負担が掛からなくした補修の上で更に補強致しました♪

「備えあれば憂いなし」

今のウチに出来る事はして万全の態勢を取りたいと思います!

知っている人は知っている。
知らない人は知らない。

ひょうんな事からこちらはウチにやって来た新しい移動式の電飾看板のリニューアル。
今までは別の業種さんで使われていた看板ですがウチでリニューアルして今後も頑張って頂きます♪

こちらはイラストとカッティングをHPや講習用のイラストやDMでいつもお世話になっております、「つむごのデザイン&イラスト工房」のつむご事、津村雅子さんにお願い致しました。

やっぱりこうして頼りになる頼める方がいてほんと頼もし良い限りです♪

さてまだまだ気合入れて頑張りますよー!

ではでは~。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。