31日の夕方6時にて当店はお仕事納めです本年も御贔屓にして頂きありがとうございました

毎年の事ですが遊びもお仕事も新しい事にも多くチャレンジする事が出来ました

はい、今年も沢山の方々とリアルでもSNSを通じてでもお会いしてお話して良い関わり合いが持てた事は非常に嬉しく思います。

毎年思うのですが、こうしてお店を続けて行けるのも沢山の方とお会い出来た事が今のお仕事の原動力となっているのは確かです。

これからも関わり合いを持ってくれている皆様に喜んで頂ける様に日々精進したいと思います。

おはようございますオノウエです。
「しみ抜き」ならノボッチと思い出して頂ける様に楽しくお仕事を来る年も続けたいと思います!!

 

SNSで関わり合いを持ってくれている皆様ともリアルでもお会いしてお話して人と人との関わり合いを持てた事がもっとも重要だと思います

特に今年に大活躍したのはライン@でした。

去年からも増えてきていたfacebookのメッセンジャーやライン@でのメッセージでもクリーニングのご相談やお仕事のご依頼を頂きました。

こちらはそのほんの一部のお仕事です♪

スマホ一つで手軽に画像を送る事が出来る様になったお陰様で、かなりやり取りもスムーズになり説明も分かって頂きやすくなったとも思います。

ネットの進化は止まりませんね。
来る年はキャッシュレス化が急速に早まりそうな感じです。

2014年の10月からアメブロで毎日ブログを更新しだして、その後の2015年9月からはワードプレスに移行して毎日更新してやっと4年と少しです。

facebookやツイッターやインスタグラムにグーグル+とライン等々こちらも毎日投稿していた事がかなり影響していると言えます。

前にはお葉書を送って思い出して頂きご来店頂いていたのが今ではすっかりSNSに移りました。
もちろんアナログのお葉書や店頭のPOP等も少なくはなりましたが今まで通りそれも行った上での結果だとは思います。

出来る事をシッカリとして充実した一年間でした。

毎年最高の年だと言えるようにこれからも精進したいと思います。

今年一年間関わって頂きありがとうございました!!

1月1日からの4日間はお店はお休みですがお仕事もプライベートも毎日ブログを更新致します♪
年明けは5日からの営業になります。
それでは皆様良いお年を♪

ではでは~。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。