沢山の方とお会い出来た事が今のお仕事の原動力となりお陰様で13年目も終わり14年目に突入いたします

31日の夕方6時にて当店はお仕事納めです本年も御贔屓にして頂き誠にありがとうございました

はい、最近では年々と年が経つのが早く感じますがそれって年を取っている証拠だそうです(笑)
学生の頃は「暇やな~」とか言いながら一日を過ごしていましたが今では24時間では足りないぐらいですね。

言い換えればそれほど遊びもお仕事も充実しているとも言えますね♪

ホント毎年思うのですが、いつものメンバーでワイワイする事や新しい良い関わり合いが持てる出会いもあったりとそうして日々自分は支えられているのだな~と感じます。

いつの間にか商売も13年が経っておりいよいよ14年目に突入いたします。

おはようございますオノウエです。

この先世の中がどう変わるのか想像もつきませんが、自分が出来る範囲で近くにいて支えてくれる方々の力になる事が出来ればと思います。

 

更なる技術と知識の成長により「シミ抜きならあの人に頼めば間違いないよ!」と言って頂ける様に日々邁進したいと思います

特に最近では遠方からのお問い合わせも沢山いただく事もあり非常に嬉しく思います。
やはりこうして少しでも短くても毎日お仕事や自分の事を発信し続ける事って大事だなと思います。

誰にでも出来る簡単な事は、誰にも出来ないぐらいに長く続けないと直ぐには結果として繁栄する事はありません。

このブログも毎日書き続けて5年目にしてようやくポツポツとご注文を頂ける様になってきた感じです。

何でも一足飛びに急に良くなってきたりは致しません。
急な変化は後にまた急に変化する事も多くて中々長続きさせる事も難しいと思います。

継続する為のコツはやはり自分自身が楽しみながらする事に限りますね。

ルールに捕らわれずにあんな事やこんな事も試したいという事を、お仕事やプライベートの枠も取っ払って楽しんで行う事が長く続ける事の出来るコツだと思います。

イヤイヤしていたり誰かにやらされている様ですと何でも長続きしませんよね。

これ、自分がそうでしたのでよく分かります(笑)
何でも誰かのせいにして自分は悪くないと思いたかった。

でも何が起きても自分でゴーした決断は誰のせいでもなく自分の決断です。
だからってその事に対していつまでもくよくよしていても何も進まないし生まれません。

「今出来る事を自分の出来る範囲で行う。」

これに尽きると思います。

もう今年も終わります。

この先も自分は毎年最高の年を終える事が出来て、最高の年を迎える事が出来たと言える様に精いっぱいの自分を表現出来ればいいなと思います。

って!
釣り行きてーー!!!

これからも釣りに邁進したいと思います!
って違うか(笑)

と言う訳で、今年も1年間クリーニングISEYAと僕に関わって頂きありがとうございました!!

2020年は1月5日の日曜日からの営業となります!
それでは皆様良いお年を♪

ではでは~。

【年明けは5日からの受付となりますのでご相談はこちらまでご連絡くださいませ】

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。#鬼桐さんの洗濯 #ふかさくえみ 

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。